Prison Break Vol.1

マイケル・スコフィールドは何不自由なく暮らす優秀な建築技師。だが兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺害の罪で逮捕され死刑宣告。その影に巨大な政府の陰謀を感じた彼は兄を助けるため自らも同じ刑務所に入り脱獄を企てる・・・。

 


タイムリミットは30日――
IQ200の脱出計画
兄を助けたい…
すべてを捨てて弟は飛びこんだ!

 

何かと話題の プリズン・ブレイク

こういうドラマはあまり見ない・・・。
話題過ぎて「24」なんて1回も見たことがない。。


だって・・・・


はまったら続きが気になって大変だから!!!!

はまるのわかってるからねぇ。。。(_ _;)

 

そして案の定はまりました(爆

おもしろい!面白い!おもろい!!!(≧∇≦)b

 

1話目ではまず登場人物の理解から入る。

序盤はどう天才的なのか、わからないままで
時系列も飛ぶしいつ本題に入るのかとドキドキしていたら・・・
体のイレズミにそんな意味があったなんて!!!!! 
メメントですよw
と、ラストでこれからへの期待とワクワクを見事にもたせてくれる。


2話目ではさらに彼の綿密な計画がチラリと姿を現しだす。 

糖尿病を偽っているのも、その場所のボルトも、 
さらなるイレズミの意味も・・・。 
刑務所内部の闘争も派閥もなかなかややこしいぃぃぃ 
誰が味方で誰をどう利用していくのか?? 
そのあたりの人間関係も面白くなっていきそう~~! 

しかし兄さんの事件現場の監視カメラ映像。 
あれ見る限りでは無実を信じてても信じられなくなる映像だね・・・。

そしてまたラストでキャァァァァ!!!と叫ぶような続きが気になるところで終わる(ノД`) 

 

あぁ、もうやっぱり続きが気になって仕方がないぢゃないのっっ!!

しかもvol.2は貸し出し中っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

 

まぁベタな予想としては、自分が刑務所設計してるから全てわかってたつもりだったけど
どこかに改変があって思ってたのと違うところがあって焦る。 
そんなとこかしら?w 

この天才的な脱獄がどう展開していくのか、
刑務所内部での出来事と、刑務所外での陰謀も交錯して
はまりますっ!!! これははまりますっ!! 

 

ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログへ

 

「主役のマイケル君がめっちゃかっこいい~~!!」 

ってCMはよく見るけれど、、、
今んとこはそこまで私は彼自身にははまってないな。

でも目がキレイなのよねぇ。。 (*)ウフフ
たぶん彼にもはまってしまう予感・・・・w

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1