ZOOLANDER』 
2001年/アメリカ/89分 

監督:ベン・スティラー 
出演:ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン、クリスティーン・テイラー、ウィル・フェレル、ミラ・ジョヴォヴィッチ

3%の体脂肪率。1%の知能。

 

デレク・ズーランダーは最優秀モデルに3年連続で選ばれ、男性モデルのトップに君臨していた。でも新人モデルのハンセルに4年連続受賞を阻まれてからは、人気は急下降。引退を決意したデレクだが、業界NO1デザイナーからショーモデルのオファーが!しかしその裏には大きな陰謀が・・・

 

ベン・スティラーが原案、脚本、製作、監督、主演。


つまり、

 

誰もベン・スティラーを止められなかった映画(爆 

 

突っ走ってます!! 
止まりません!! 
とにかくおバカです!! 
全員おバカです!! 

でもってカメオが豪華すぎます(笑

 


 

ベン・スティラーが売れっ子モデルで超ハンサム。 
キメ顔があるんだけれど、どう決まってるのかわからない同じ顔。

まず、この設定が可笑しい(笑 

 

対する新人モデルのオーウェン・ウィルソンは何のモデルやってるかもわかってないバカ。
しかも鼻曲がってるし。 

この設定も可笑しい(笑

 

NO1デザイナーのウィル・フェレル。

でてきただけで可笑しい(爆
そして相変わらず鬱陶しい(←褒めてますw 

 

 

ガソリンスタンドでガソリン撒き散らして遊んで、 
「あぁ~、コイツらバカだから煙草でも吸うんじゃないの?」 

と思ったら案の定煙草に火ぃつけて爆発させるバカさ!!! 

パソコンの中のファイル、って云ったら案の定壊して中身出すし、

ズボンはいたまま下着脱ぐ勝負を真剣にしたり、 
その審判がデヴィッド・ボウイだったり(彼も真剣w) 

バカバカしいことを飽きるほどとことんやってます。 

 

どこが変でどこがおかしいなんて書き出したらキリがない。

全部おかしい、全部変、全部バカバカしい!!

 

流石に私こういうの好きだけど、途中でおなかいっぱいになりました(;´∀`) 
でもいいのさ!
たくさん笑ったし、ベン・スティラー好きだし♪

くだらなさ過ぎてあまりオススメはしないけれどw

 

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログへ 
   ↑             ↑ 
バカバカしいと思いながらもクリックしていただけたら嬉しいです♪

 

カメオ&チョイ役はめちゃくちゃ豪華でした。 
全部は見つけられない・・・・。 


私がわかったのは 

クリスチャン・スレイター 
ナタリー・ポートマン 
デヴィッド・ボウイ  
ヴィクトリア・ベッカム
パリス・ヒルトン 
レニー・クラヴィッツ 
ウィノナ・ライダー  
スティーヴン・ドーフ  

多分これだけ。


これもベン・スティラーの力だねw