「1」も「2」もまともに見てないんだけど、実写だったような・・・。

これは完全CGアニメになってました。

夏を過ごすため湖のキャンプに出発したリトル一家。過保護なママから自立するためにスチュアートは、「レイク・スカウト」に入団したいと言い出し…。

 



ストーリーは ちっちゃなスチュアートの知恵と勇気と友情話だから
がんばれ~~~!! って応援しちゃうね。 


ちっちゃいからちっちゃいなりの冒険かと思えば、なかなか本格的冒険だし!! 

 

でもね、、レイク・スカウト、、、ボーイスカウトみたいなのだけど、

この団長が嫌な奴 嫌な奴 嫌な奴!!!! (# ゚Д゚) ムッキー 


ハチに追いかけられてたときは ( ´,_ゝ`)プッ ざまぁみろ! と・・・w
でもハチの大群に襲われたわりには 何ともない・・・ すごいかも。

スチュアートの云うことは何一つ真面目に取り合ってくれないし、

森に入ると死ぬかもしれないとか 無茶苦茶(汗 

 

それにスチュアートはものすごく一生懸命がんばって、
カヌーも漕いだし、 アーチェリーもしたし、、、、、 
それをタイムが足りないだのなんだのって、

ネズミなんだから仕方ないでしょ!!!

そこんとこ大目に見てよ(笑

 

 

ストーリーは子供向け?だしこんなものだと思います。

2才の娘は喜んで見てました。 


私は・・・・と言われるとちょっと微妙感が残るな・・・ (;´∀`)

何って「絵」が。

もうちょっとスチュアートかわいかったと思ったんだけど、かわいらしさがあんまりなかった。
スチュアートの兄、ジョージもお父さんに似すぎな親父顔。

フルCGアニメなんだけど、どこか中途半端だし。
リアルなようでリアルじゃない、荒削り。
それなら普通のアニメにしちゃったほうが・・・・・(爆

 

声の出演は マイケル・J・フォックス   

日本語版は 藤原竜也 ホンジャマカの石塚・恵  大谷育江

藤原竜也は思ったよりも良かったですね~ 
ホンジャマカは2人とも猫役だけどなかなかうまいっ! コンビならでは?!

 


スチュアート・リトル トリプルパック

 

「1」 「2」 「3」 のセット。

多分、前作が好きだった人はこの「3」はびっくりじゃないかなぁ、、。
今度1&2見てみよう♪

 

 

 

ブログランキング ← 確実にお子様向け75分。それでも子供が喜ぶならいいや。
                    クリックでPINOKIOも喜ばせてw

にほんブログ村 映画ブログへ