その名の通り グリム兄弟!

よく、 『本当は怖いグリム童話』 なんてのがあるけれど・・・・

これはそこまで怖くないないw

 

 

自作自演で怪物退治をして賞金を稼ぎながら、古い物語を収集する旅を続けるグリム兄弟。将軍にそのイカサマを知られてしまった彼らは、少女連続失踪事件の調査を命じられる。

 

 

こんな 暗くてじめじめしておどろおどろしい中世の雰囲気大好き!!

 

って思ったら・・・・

 

自作自演の仲間ってのが バカ!! なんだわw

報酬は10分の1だったけど値上げしてくれ!
2人いるんだから倍の20分の1だ!!!!


・・・・・・・・・・・バカでしょ (;´∀`)

 

やけにヅラがずれて そればっかり気にするピーター・ストーメア。 
しつこいくらいのヅラネタ!!w  

 

フランスの悪役ぶり笑えるし・・・・

 

 

ってあれ?! コメディ?!


いやいや、そんなことはないけれど、 暗いばっかりでなく結構笑わせてくれるんです!

 


私が求めてたのは もっともっと毒々しいおとぎ話だったから
ちょっとびっくりさ ・・・・・・・・ (;_ _)

 

赤ずきんちゃん、ヘンゼルとグレーテル、etc 

この子達がみんな同じ村出身ってのが一番びっくりしたかな。

行方不明者の謎なんかよりもw

 


そこそこ面白かったけれど、グリム兄弟に感情移入して
ハラハラドキドキはできなかったわ。。。

やっぱりもうちょっと毒が欲しかったなぁ。

 

まっとでぃもんのモミアゲばっかり気になって気になって(汗

 

 

ブログランキング ← まっとでぃもんのモミアゲだけでも見てみたくなったらクリックして下されw

にほんブログ村 映画ブログへ