ベン・スティラー , ジェニファー・アニストンのラブコメ♪

リスクを負うのを恐れる超安定志向の男。彼は慎重に結婚するも妻に浮気され、偶然再会した学生時代の友人と付き合い始める。しかし、このことが大騒動に発展してしまう。

原題  Along Came Polly

 

 

ベン・スティラーって結構好きな俳優さん。

なんだか見ているだけで楽しいのよね、この人w

 

思ったよりもラブストーリー、恋愛感についてのお話でした。

彼は保険会社勤務で堅実な男。
胃腸も弱いし、潔癖症。

ポリーは自由奔放で胃腸も強いw

(そういや、男の人って胃腸弱い人多いね。すぐお腹こわす。。なんでだろ。。)

 

あんまりにも違う二人、うまくいきっこない。

だからどうしても彼が彼女に固執する理由がわからなかった・・・(_ _;)


 

 

でも笑いどころもたくさんありましたよ~!

会社の上司がアレック・ボールドウィン。
ふ、太ったなぁ・・・(汗 
男のおしりたたくのは気持ち悪いからやめて欲しいw

友人、フィリップ・シーモア・ホフマンもかなり濃いキャラで楽しいし♪


生理的にきつかったのが、3on3の相手のひげもじゃオヤジ!!
動物的な体毛!!汗かきのくせに上半身裸で密着プレイ。。。。

き、気持ち悪いぃぃぃぃぃ~~~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

 

 

ポリーが持ってた 鍵を探すリモコンいいなぁ。。。
私も欲しい。
すぐに鍵がどこいったかわかんなくなっちゃうんだよね(笑


あと羨ましかったのは ストレス発散クッション刺し!!
羽クッションをザクザク刺すのって 快感~~~!!!!!

一度やってみたいけどできない、小心者の私w

 

 

お互い自由で でも愛し合ってる。
こういう恋愛形態もあってもいいかもね♪
気楽に見られる私の大好きなラブコメ映画でした。

 


でも邦題 『ポリー my love』 はダメだね!(笑

 

ブログランキング ← ストレス発散クッション刺し、やってみたいと思ったらクリックw

にほんブログ村 映画ブログへ