文化祭のライブまであと3日。急ごしらえのバンドで ブルーハーツを演奏することになった女子高生4人は。。。

 

大きな事件なんて特になぁ~んにもない。
とってもまったりした 普通の女子高生のおはなし。  

・・・・・って思うのは、私が女子高生ってものから遠く離れたからだわな。

文化祭3日前にして用意ができてないなんて 大事件 だ!!

本番直前に雨に降られちゃうってのも 大事件w 

 

さらにボーカルにスカウトしちゃったのは韓国人留学生。
ちょっと天然入ったカンジがまた楽しい。 

友情アリ、恋アリ、普通の高校生が生き生きとそのまんま描かれてます。

それにブルーハーツがうまくのってくるのよねぇ。 

 

彼女たちを見てたら、あぁ~、そうだなぁ、こんなことしてたなぁ~、 ってのがいっぱいある。  

どっちかっていうと協調性のなかった私は、文化祭準備はしても
当日は空き教室で寝てたりしてたもんだけど、それでも懐かしかったね。
(学祭にいたっては参加すらしてなかったから思い出はない(汗 )

恥ずかしいくらい青いんだけど、あんなにキラキラしてた瞬間ってなかった。

今から思えば何をあんなに悩んで、何があんなに面白かったのか   
つい2~3年前のことなのに・・・    (ぁ、嘘です。。。1●年前です(汗 )

でも、気持ちはそんな気持ちなのよね(;´∀`)

 

無性に涙が出るほど懐かしく、ちょっと元気をもらえる映画でした。

 

SUPER BEST

 

ブルーハーツは偉大だぁぁぁぁ!!!


 

ブログランキング ← リンダリンダ~♪リンダリンダリンダ~♪ つい歌ってしまったらクリックw

にほんブログ村 映画ブログへ