アシュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィのコメディ。

家族の反対を押し切って結婚した大金持ちの令嬢と普通の男。ところが新婚旅行でありえないほどのハプニングに次々と見舞われて。。。
昔流行った言葉、 「成田離婚」   
それを思い出したね~w  

いきなり空港でケンカしてるところから始まるんだもん。 
そして、回想の形で出会いから新婚旅行のエピソードがでてくる。


出会いや結婚までのエピソードは結構適当。 
サラの犬の死亡は予想外だったけれど。。。(汗 
よく吠える犬だなぁ、とは思っていたけれど。。。(汗

 

新婚旅行はありえないことの連続!! 

お城をホテルにした5つ星ホテルで 騒動起こして追い出されたり。。。
って、でもこのホテル対応悪すぎ!!!! 
こっちからお断りだわっ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

(歴史だの格式だのを尊重してるくせに、評判ほどの宿ではなかったってのは 日本でもあるけれどw)

車ぶつけて中指立てて逃げていったおばちゃんも、ひどすぎるし、 Σ(‘д‘;)  

サラのことを諦めきれない男は追いかけてくるし、

5キロの灰皿がトムの頭直撃するし、、!!(一番衝撃的で笑ったw)

 

アシュトンもブリタニーもよく動いて喋って、おバカぶりが息があってて楽しい♪ 
そういやこのとき実際に2人付き合ってたんだっけかw

目に涙をためたアシュトンはかわいいぃぃぃ~~ と思っちゃいましたね(´∀`)

 

はっきり云ってストーリーも読めるし、大笑いできるほどではない。

でも、こういうラブコメディは好きだなぁ~ まったりできるよ♪