顔を合わせれば衝突ばかりの母と娘。
不思議なクッキーを食べたのをきっかけに、体が入れ替わってしまった。


入れ替わる、なんてなんともありがちで使い古された話だけど
それでも面白かったです!!


どちらの立場で見るかによってまた感じ方が違うでしょうね。
私は娘の立場で見ましたw 
(どちらかと云えば 娘の立場重視で作品ができてるし)

 

娘は学校でも家でもうまくいかないことだらけで 派手なファッションでロック好き。
母はもうすぐ再婚で浮かれてる ちょっとお堅い精神科医。


それだけでも衝突しあうであろうに、さらに降りかかるアンナへの逆境w


憎たらしい弟。 でもママの前ではイイ子。  → 怒られるアンナ (´Д⊂グスン

どんなにがんばっても評価「F」しかくれない先生  → 怒られるアンナ ・゚・(ノД`)・゚・

昔の親友からの陰湿な嫌がらせ。 → 報復するアンナ  → 怒られるアンナ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ママに云っても一方的に 「あんたが悪い!」 でおしまい。 
バンドの大会に出たいと云っても 「ダメったらダメ!!」   
よくグレないなぁ~ と感心w


しかぁ~し!!! 入れ替わってからのこの娘と母の楽しいこと!!

お堅いママになったアンナは かっちょええママに。 
アンナになったママは学校でほんとに苦労する。

ママになったアンナにとにかく笑った!!
髪をベーリーショートにして、プラチナカードで買い物放題、
中身は15歳なのに、博士なんて呼ばれて テレビにもでちゃうんだから!!
ジェイミー・リー・カーティス がほんとにはじけてて 面白いっ!

ロックのステージ脇での演奏はかっちょよすぎっ!!!(≧∇≦)b


それにお互いの目線になって初めて気付くこと。 

弟はほんとはお姉ちゃんが大好きだってこと。
(あの作文なんて書いてあったのか気になる・・・。)
裏があるかと思ったらほんとにすきなんだね♪

再婚相手ライアンはほんとに家族やママのことを思ってくれている。

アンナの恋人も中身がアンナのママに恋しちゃうんだから、 
外見じゃなくて 中身を愛してくれてるのね~  
それにしても あんまり追いかけてくるから びっくりしたけど(笑 

 

チャイニーズレストランの不思議なおばさん、クッキー配りすぎで危ないよw 
結局何の術だったのだ?! 中国四〇〇〇年ノ神秘アルカ?!(笑


 

とにかく笑えるし、家族愛もあるし お決まりな感じもするけれど
気軽に見られる 明るくて楽しい映画です♪