『悪魔のいけにえ』のリメイク。

旧作は見たんだけどちょっと忘れたなぁ。 
子供心にトラウマとなるほどの怖さだったんだけど・・(;´Д`)ノ 
意図して忘れたのかもしれない(笑



テキサスの田舎町をドライブする若者5人組は、途中で放心状態の少女に出会う。「みんな死んだ。あそこに戻らないで!」錯乱した少女は自殺する。5人は怪しい田舎町に足を踏み入れ、そこで血も凍る恐怖を体験する…。

 

怖さと気持ち悪さで気を抜く間が無し 
久しぶりにこんなに心臓が動いた!!

※(普段は死んでるんですか?というツッコミはなしでお願いしますw)


残酷な描写もところどころ見せられるけれど、スプラッタものじゃない。
適度に見せてるけど、わりと隠してくれてると思うんだけどな。
(あくまでも私の基準で)

 

しかしこれは劇場に行かなくて良かった~  だって見ながら暴れられないもん(爆

痛い痛いッ!!  うわぁ~・・・ドキドキ・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

見終わって ふぅ~、ってやっと息がつける。ずっと力が入りっぱなし!

 

切られたり刺されたり殴られたり、と色々あるけれど、 
私が一番キツかったのは 傷口に塩を塗りこむところ!! 
ほら、想像しただけで痛いでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どこまでグルやねん? というほど怪しいヤツばかり。

途中でおかしいって気付けよっ!!3人いたら何とかなるって!!
って思うんだけど、初めての状況だからわけわかんなくて信じちゃうんだろうな。 
サランラップで死体を包んでしまうような保安官でも (笑  

レザーフェイスも気持ち悪い~~~
マスクの下の目でもゾロとは大違いの気持ち悪さw 
ボテボテに太ってるのに走るの速いし、体力ありすぎだろ!! 
逃げても逃げても追ってくる、連れ戻される、、、。

その理不尽さのドキドキがたまんないっっ!! 


最近はずれホラーが多かったから、やっぱホラーって面白い~~!!!
って思えた
全身に力の入った 幸せな98分でした♪

 

 

【追記】
実話がベースって、モデルはエド・ゲインだよね? 
顔の皮マスク作っちゃったり、天井から吊るして精肉のようにきれいに解体したり、、、。
皮の服と頭蓋骨カップがなかったね。 
でもちゃんと満月の夜に解体してたね~。

って誰が同意してくれるんだろうか・・・・?(;・∀・)