要俳優養成学校俳優 ベン・アフレック主演(爆   
チーム★アメリカ 見てからこのフレーズがはなれないww)


出産のときにママが死んでしまう。ママの名前をつけた愛する娘のために、NYでの広告マンの仕事をやめて、故郷のニュージャージーで地味な仕事をして暮らすパパ。でもやっぱり広告の仕事がしたい・・・・・・!!

 

ベン・アフレックってあんまり好きじゃぁないけれど、この作品では結構よかった。


最初はなんともひどいパパ!!  
おじいちゃんに娘をおしつけて、オムツかえるのにベビーパウダーまみれにしちゃう。 
ほんまに小さい赤ちゃんなんよ。  
ひどいよひどいよひどいよ!!!!

ウィル・スミスに暴言吐いたせいで 広告マンやめざるをえなくなるんだけど 
しゃぁーないね!! (´ι _`  )フンッ

その行動が広告業界では 「ネ申」 扱いとなって、どこも雇ってくれなくなっちゃうしさ。 

ちなみに彼を「GOD」と呼んだのは まっとでいもぉ~ん (爆  
カメオ出演ってわりには しっかり出てますw


ウィル・スミス本人も最後に出てくるけれど、  
2人の会話はアドリブ? ってくらいおもしろかったです(笑  

「ロボットの映画 まだみてないんだ」 
「いいよいいよ、イマイチだっただろ? hahaha」 

「俺がバカじゃなかったら こんな仕事やめて子供と遊んでるさ」

最初でバカにした分、ここでかなりおいしいところ彼が持って行きます ( ̄ー ̄)ニヤリ


おじいちゃんの悪友2人がどうも悪さが表現しきれてなかったのが もったいない。  
あの二人もっと笑えるキャラにできそうだったけど。

リブ・タイラーは・・・・押しが強すぎ!! Σ(^∀^;) 

ママ役はジェニファー・ロペス。  
ベンとジャニファーの娘がラクエルちゃんってのが ちょっと??なんて思うけれど 
ラクエルちゃんも かわいいから まぁいいや(笑 

ただトイレ流さない習慣、ってのがわからんわ(゚Д゚;)  


定番だなー、と思える展開だったけれど、 ちょっと (´∀`*)ウフフ となっちゃう映画でした。   


でもでも。。。 
世界で一番ママが好き!と云ってくれ!!!! 。・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・。