単純なドラマのリメイクかと思ったら違ってた!


昔のドラマのリメイクドラマを作ることになり、「鼻ピクピク」ができる無名のイザベラが大抜擢。でもイザベラは本物の魔女だったのです!
ダーリンがめちゃくちゃイヤな男なんだよ~~!!

映画が大コケしてこのドラマに再起をかけてるんだけど、 
自己中心的で イザベラにセリフはくれないし ヒゲは濃いし!!!
だから魔法で壊れていくあたりは笑っちゃったね。

トークショーに ピ─wwヘ√レvv で出ちゃったときも爆笑www

って思ってたらこの男、エルフのタイツ男 ウィル・フェレルやん(;´∀`) 
コメディドラマの動きが板についてると思ったわw


ニコールはキュートできれ美しい~~!! 
何歳?40歳くらい?? 
それでこんなにきれいでかわいいの?! 
おかしいよ! ほんとに魔女だよ!!(゚Д゚;)

鼻ピクピクもうまいし。 ピロリロリン♪
(見ながらついしてしまいましたw 旦那もしてましたw バカ夫婦ですww)

所々に昔のドラマの要素もアリ。 
おばさんはやっぱりドアノブ集めてるよ。


でもでもイチオシはパパ役のマイケル・ケイン!!! 

彼だけでおなかいっぱいなくらい楽しめる私 (´∀`*)ウフフ 

グリーンジャイアントのパパ、素敵~~!! 
スーパーの店員姿でも素敵~~!! 
傘なんか出されたら倒れちゃう~~!! ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ムハー

「涙をとめる魔法はないんだよ」 
私もそこで泣かせてくださいっ!!!(爆

 

ただのリメイクではなくてかえって面白かった。 
物足りなさは少し残るけれど、これはこれで十分!!  
かる~いラブコメに仕上がってていいわ♪

っていうかマイケル・ケインが素敵なので私はそれでいいのですっ!!  

 


【余談】
日本語吹き替え版ちょっと見てみたら、 
マイケル・ケインの声が 中村正!! 
オリジナルドラマ版の有名なオープニング、 
「ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです!」 
あの声です!! 
ちょっとびっくり嬉しいw