今日スターチャンネルで見ました。
クリスマスハートフルコメディ。

孤児院の赤ん坊・バディは、偶然サンタの袋に紛れ込み、北極に住むエルフに育てられることに。数年後、エルフの倍以上のサイズに成長したバディは自分が人間であることを知り、NYに住む本当のパパに会いに行くことに。。。
エルフの純粋な心を持ったまま育ってしまったバディ。 
エルフの世界は学芸会のようなおとぎ話のセット。 
赤・青・緑の原色に白い雪、しゃべる雪だるま。。

そんな世界で育ったわけだから、当然人間の世界では????の連続!!

エルフの食事は3種のキャンディとシロップ。 
だからって、、、、 
スパゲティにシロップ、チョコ、キャンディまぜて食べてるところは・・・(;´Д`)ウッ

しかもええ歳したおっさん、ウィル・フェレルのタイツ姿。
最初は どうも・・・ねぇ・・・・・・・(´ヘ`;)

 

ストーリー展開としては読めまくり。 
バディが人間界で巻き起こすドタバタコメディ♪ 
それでも笑えちゃうけどねw
タイツ男もだんだんかわいく見えてくるし(笑

クリスマスの心、ってのが大切なポイント!!
それがないとサンタさんのソリは飛べないのよぉぉぉ 
その心が足りなくなって、今年はソリにジェットエンジン搭載(笑

大人でも信じている人にはサンタさんがやってくる!!
「悪い子リスト」に載ってる人はダメでっす!!(笑 

家族の絆、信じる心、、、 

ポーラエクスプレスでもそうだったけど、 
サンタさんのソリが飛んだら 
「うわぁ~い!!ヽ(゚∀゚)ノ」 
って歓声上げたくなっちゃうわ♪♪

 

アメリカで大ヒットってのもわかる~。 
やっぱりクリスマスってステキ♪ 
ハートフルでファンタジーで お約束なことの連続だケド、すごく楽しめる映画です♪ 

タイツ男さえキライでなければ。。。。(笑