昨晩鑑賞~

なかなか面白かったです!!


一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。

 

もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!!

対決シーンでも音楽が軽い~♪

見所はやっぱり 過激な夫婦喧嘩!!

お互いが殺し屋、しかも対立する組織にいるとわかり 
相手を消さなければならなくなるんだが

ここまでやる?! Σ(゚Д゚;エーッ!

ってくらい家の中で暴れまわってくれる!!
すごくオシャレで豪華な家が見るも無残になる様は笑えるぞw 
(カーテンそんなにイヤ?(笑 
 ちょっとドレープすぎるけれど、そこまでイヤぢゃないよ、わしはw)

ジェーンがナイフでパン切るところ、怖い~~!
あんな切れ味良すぎるナイフで シャキーン☆とかいわせて切られたら 
そりゃぁ、冷や汗モノよ (゚Д゚;) 


アンジーのサービスカットは女でもドキドキ (〃▽〃)キャッ 

あんなボンテージの女王様にしばかれながら死ねたなら 
あの男はきっと幸せだったはずっ!!(笑 

ワイシャツ一枚ってのも足が足が~ってドキドキw

ブラピも下着姿での逃亡だし、
また坊主頭だケドやっぱりかっこいいし♪

二人の会話がなんともクールでおしゃれで笑えて、
セレブな今話題のカップルがしっかりじっくり堪能できました!!



後半はカーチェイスもあり、派手な銃撃もあり。 
ボーンシリーズの監督だけあって、
アクションシーンも派手で楽しめるようになってます! 
カーチェイスではBMWのエンジン音が良かった~~!! 
やっぱ映画館行って良かったわ、と思えた瞬間(笑


最後はちょっと アレレ??  どうまとめるのかな、と思ってたからさ。 
続編が作れそうに含みを持たせたような感が・・・(;・∀・)

 

殺し屋にしたらそりゃぁ甘いよ、そりゃぁないよ! 
って場面はいくつもあるけど 

そぉ~んなとこつついちゃぁダメな映画さっ!  
純粋に笑えて楽しめるエンターテイメント映画なのさっ! (≧∇≦)b


アンジーとブラピ、くっついちゃうのも納得でした! 
(だってふたりずっと一緒だもんw 息ぴったりだしw)