話題作だったのに、今頃見ました~w


出版社に勤める32歳の独身OLが、仕事と恋、そしてダイエットに悪戦苦闘しながらも、常にポジティブに前向きに生きる姿を描くラブコメディ。彼女は新年にあたってひとつの決意をする。「日記をつけ、体重を減らして、恋人を見つける…」そして実行!?

 

面白かった~!!

なかなか笑えるし、テンポもいい!!

なにより、彼女に共感しちゃうさっ (〃▽〃)

 

若くもない、スタイルもよくない、失敗ばかり、大酒、ヘビースモーカー、男運も悪い。。。 
そんな彼女が 自分らしく振舞うのは気持ちいいっす。

ファッションも思い切ってるし、自信持ってるし♪

仮装パーティーと信じて バニーガール で行っちゃうのはちょっとキツイ。。。 
あれはしばらくへこむ。。。 
(キューティーブロンドでも似たようなシーンあったねw)

年齢なりの悩みとか、女性は共感できるとこが多いはず。

パンツ選ぶのは私も悩みます(爆 

サポート重視のパンツってかわいくないけど、でもでも、、 
かわいさだけでパンツがはけるか!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! 

・・・ぁ、誰も聞いてないのになんか暴露してる、、、わし、、、(汗

 

まぁ、そんな彼女をいい男が2人で取り合ってくれちゃうんだから
ちょっと嬉しいじゃない♪
 
女たらしのヒュー・グラント (なかなか適役ww) 
私服のダサいコリン・ファース (いるよね、スーツ姿はかっこいいのに、って人w)

なかなか彼らも楽しかったです~ 
殴り合いシーンも息きらしながらでww



「ありのままの君が好き」

云われてみたいですわ(笑