映画DVDレビュー 色即是空日記+α

総計600タイトル以上の映画・DVDレビュー。インターネットで見たい映画・DVDのレビューが探せる。
トップページ ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行 試写会 邦画 アニメ
映画DVDレビュー 色即是空日記+α

birth

COMMENT(135) | TRACKBACK(0) | +α | 2008年06月16日

産まれた。

080503_152651.jpg


・・・・・というか切腹した(;_ _)


>>birthの続きを読む...
pinokio | birthの記事URL | Comment(135) | Trackback(0) | +α

予定がぁ。。

COMMENT(10) | TRACKBACK(0) | +α | 2008年03月11日

春らしくなってまいりました。
お久しぶりです。
皆様如何お過ごしでございまするか?


私はというと・・・・




>>予定がぁ。。の続きを読む...
pinokio | 予定がぁ。。の記事URL | Comment(10) | Trackback(0) | +α

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

COMMENT(348) | TRACKBACK(32) | 【 さ 】行の映画 | 2008年01月19日

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
SWEENEY TODD: THE DEMON BARBER OF FLEET STREET

監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アラン・リックマン、ティモシー・スポール、サシャ・バロン・コーエン、エドワード・サンダース
2007年/アメリカ/117分
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
いらっしゃいませ。
そして、永遠にさようなら。

 

久しぶりにオープニングでワクワクした。
真っ暗な中に落ちていく血まじりの雨がたまらなくって(´∀`*)♪


>>スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の続きを読む...
pinokio | スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の記事URL | Comment(348) | Trackback(32) | 【 さ 】行の映画

げすとぶっく 其の参

COMMENT(108) | TRACKBACK(0) | 其の他 | 2008年01月16日

前のげすとぶっくはコメントがたまってきて古くなりましたので、
新しいものを設置することにしました(^-^)

適当になんでも書き込める メッセージボード みたいなものです♪

どこにコメントつけようかなぁ~とか、業務連絡、足跡 なんでもココにどうぞ~!


バトンのお渡しもコチラでどうぞ~!

バトンは来る物は拒まずです! でも止めちゃう可能性高いです(笑

 

(不適切な書き込みは独断で、エロ系・宣伝は当たり前のように削除します!!)

pinokio | げすとぶっく 其の参の記事URL | Comment(108) | Trackback(0) | 其の他

明けました

COMMENT(155) | TRACKBACK(4) | +α | 2008年01月03日

明けましたねー
おめでたうでございますー

皆様にとって良い年になりますように☆



長いことほったらかしですんませんm( __ __ )m

>>明けましたの続きを読む...
pinokio | 明けましたの記事URL | Comment(155) | Trackback(4) | +α

COMMENT(95) | TRACKBACK(0) | +α | 2007年11月03日

お久しぶりです。
お返事遅くてごめんなさい。
なんだかんだと忙しくしてますが私は元気です。

ただ、うちのワンちゃんがね、、あじゃが死んじゃったんです。
元々肝臓が悪くてお医者には通ってたんだけど、
つい2~3日前までボール追いかけて走ってるほど元気だったのに、突然。
だからまだ家のどこかにあじゃがいそうな気がして探してしまう。
玄関開けたときに飛び出してお迎えしてくれそうな気がして、
家に帰ってドアを開けるのが辛い。。

私が産まれた時からうちには犬がいて、というか犬がいなかったことがなくて
今まで何匹も看取ったけれど
今までのどの子よりも賢くて、、娘とも仲良しで、、。

なんだか整理がつかないまま毎日呆然と。
11年も一緒にいた子がいなくなったことがただただ寂しい。。。

pinokio | の記事URL | Comment(95) | Trackback(0) | +α

ローグアサシン

COMMENT(175) | TRACKBACK(8) | 【 ら 】行の映画 | 2007年10月05日
ローグアサシン
WAR
監督:フィリップ・G・アトウェル
出演:ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ジョン・ローン、デヴォン青木、石橋凌、ケイン・コスギ
2007年/アメリカ/103分
War [Music from the Motion Picture]
サンフランシスコ。FBI捜査官クロフォードは、悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰めていたが、その後、相棒トムとその家族を惨殺されてしまう。3年後、街ではチャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争が激化していた。そんな中、それまで姿をくらましていたローグが現われ、またしてもクロフォードを翻弄していく。
ローグ、お前は何者なのか?


ジェット・リーもジェイソン・ステイサムも
そのアクションが大好きだー

でもこれはストーリーやアクションだけでなく 笑いに包まれる。
イケテルハゲの新境地!! かもw

人気ブログランキング
      ↑
久しぶりに押してください~
>>ローグアサシンの続きを読む...
pinokio | ローグアサシンの記事URL | Comment(175) | Trackback(8) | 【 ら 】行の映画

USJ ワンダー・ハロウィーン

COMMENT(82) | TRACKBACK(0) | 其の他 | 2007年09月16日
今年もUSJのハロウィンイベント、ソルシエへ♪

今年はサイバーバズのWEB REPORTERということで、
またもや1日早く体験してきましたっ
297.jpg
最近USJのイベントで季節の移り変わりがわかる、、w

>>USJ ワンダー・ハロウィーンの続きを読む...
pinokio | USJ ワンダー・ハロウィーンの記事URL | Comment(82) | Trackback(0) | 其の他

資格検定DS

COMMENT(542) | TRACKBACK(0) | +α | 2007年08月14日

お久しぶりでございまする。

いや、、夏休みがこんなにしんどいものとは。。
早く幼稚園始まってホスィ。。
すっかりバテておりました(;_ _)


で、家の中でゴロゴロとCyberBuzzの抽選で当たった
資格検定DSばっかりやってました(汗
CyberBuzzの抽選よく当たるから好きだー!いつもありがとw
資格検定DS


なんかねぇ、、

こんなもんに資格検定あるん?!Σ(゚Д゚;エーッ! 

ってような資格が満載w

収録されている資格検定の一覧はこちら
http://shikakukentei.sega.jp/index/home.html



「時刻表検定」では
Q:アンパンマン弁当を販売していないのはどの駅か?

知らんわぁぁぁぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻ ドリャァァ!!

・・・・・・四国にアンパンマン電車が走ってるのは知ってるんだけどねぇ、、
マニアックすぎだw

「司法書士」「小型船舶操縦士」「
薬剤師」
このあたりの検定は
まず問題の意味がわからん・・・βακα..._φ(゚Д゚ )


でも「話しことば検定」「漫画検定」「映画検定」はすぐに合格!
これは多少マニアックでもNPw

 

○×問題あり、4択・3択・2択問題あり、写真見て答える問題あり、
なかなか楽しいんだけど、
教養問題とやらをまずこなさないと好きな検定受けれないのが辛いところ。
教養問題が色んなジャンルからの総合問題になってて
不合格だと受験票がもらえないのよね・゚・(つД`)・゚・

ま、その分雑学は確実に増えるw

まずこんな検定がある、って知ってることだけでも雑学だわ(;´∀`)




pinokio | 資格検定DSの記事URL | Comment(542) | Trackback(0) | +α

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

COMMENT(557) | TRACKBACK(28) | 【 は 】行の映画 | 2007年07月18日
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX
監督:デヴィッド・イェーツ
原作:J・K・ローリング「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ロビー・コルトレーン、ワーウィック・デイヴィス、レイフ・ファインズ
2007年/アメリカ・イギリス/
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ホグワーツ魔法学校の5年生に進級したハリーはある日、人間界で魔法を使ってしまい、魔法界を追放されかねない立場に追い込まれる。ヴォルデモート卿の復活が起因と証言したダンブルドア校長のおかげで処罰を免れたハリー。しかし、魔法省は、ダンブルドアは魔法大臣の地位を横取りするために嘘の証言をしたと勘ぐり、防衛術を教える女教師を学校全体の監視役として送り込んでくるのだった。一方、ヴォルデモートは仲間を集め、ハリーたちを陥れようと暗躍し始める。その兆しを誰よりも早く察知していたハリーは、ロンやハーマイオニーたちと秘かに“ダンブルドア軍団”を結成するが…。
これからお前は[すべて]を失う


毎回なんだかんだと言いながらも
ハリーポッターのテーマを聞くとドキドキしちゃう(〃▽〃)

でも、でも、今回は「すべて」を失うって。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

人気ブログランキング

ヴォルデモートに対抗してぽちっと!
>>ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の続きを読む...
pinokio | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の記事URL | Comment(557) | Trackback(28) | 【 は 】行の映画
メニュー
rss.jpg

My Yahoo!に追加

♪作品リスト♪

♪お世話になります♪
ブログ相互リンク集

♪げすとぶっく♪
メッセージボードです。
なんでも書き込んでくださいネ!

♪相互リンク♪
お申し込みはコチラ!

♪お問合せ♪
その他お問合せはコチラへどうぞ!

♪広告掲載♪
広告掲載に関するお問い合わせはこちらまで!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

名探偵コナン公式バナー


最新記事リスト
カテゴリ
最新のコメント
♪発売♪
ぽちっとランキング
Profile
PINOKIO ほぼ毎日DVD鑑賞♪
映画一般アニメなんでもござれ。
なるべくネタバレなしの映画鑑賞レビューで御座います。

TB、コメントなんでもどうぞ(゚∀゚)
古い記事でも熱烈歓迎!!
TBだけコメントだけでもまずはお気軽に~
相互リンクも大感激ナリ。

※記事への関連性がなく不適切と判断したものは削除します。
有難う
ページランキング
アクセス解析
▼・ェ・▼